UMEKO'S KITCHEN

食材とか料理とかの記録。

EDGE 鬼シビ辛みそラーメン

003_20160301181108825.jpg

EDGEの辛い系の新しいのが出てたので買ってきましたw

008_201603011811103ab.jpg

唐辛子よりも山椒の辛さですねー。原材料に花椒も青椒も書いてないんだけど。エッセンスが入ってるってことかな? 花椒大好き。

007_20160301181336c90.jpg

味はけっこうからかったです。旨みは薄いなって思って食べてたんだけど、食べ終わるころになって底のほうにスープの素が溶け残ってて後のほうは美味しかったのでもう一回買ってみるかなw 縦型の割にはお値段が高いとは思うんだけど。

EDGEは鬼辛アブラそばが好きだった。再販しないかなぁ。

COMMENT▼

見たことないな~

EDGEって。
こっちにはあまりないかも。

ペヤングとかだってこっちではほとんど見ないし、
なんか地域性があるのかなぁ。。

麻婆豆腐には花椒!って感じ。

これ、うまくはれそうだったら欲しいんだけど、どうだろ?
http://item.rakuten.co.jp/hirameiki/100000400/

あっぷるまんごー様

そうなの? コンビニにしか売ってないわ。

ぺヤング、昔は見なかったけど最近よく見るわ。G事件、割といい宣伝になったんじゃないのw もともと西のほうはUFOが多い気がするw

石鍋でぐつぐつした赤黒い地獄のような麻婆が好きw

お、いいねぇ。バラ柄がいいよねw はげてきたらうざいけどアルミのよりはずっといいと思うー

No Subject

お昼食べるのはインスタントも良いですね~
私もお昼は良く食べますが
あまりラーメンの種類は知らないです。
一度買ってみようかな~

センチメンタル様

辛いモノ好きにはおススメですよぉーw

昼って残り物かインスタントばっかりになってしまいましたわ~。きっとここでカロリーの低いものでも食べたら痩せるのかもしれないと思うのだけどw

コンビニで

ラーメン見たことないからかもw
コンビニ、おにぎりとかサンドイッチとかスイーツ以外
ほとんど買ったことないかも。

なんかうまく貼れない気がする。。。
今日はこれ買った。
http://item.rakuten.co.jp/rcmd/hg-4934257162494/
今度の楽天のマラソン、3月26日からなんだって。
それまでに必要なものチェックしとかなきゃ。。。

今日、読んだ記事だけどカプサイシンの秘密w
https://medley.life/news/item/56aefd1b5a8af61b028b4588

あっぷるまんごー様

私もそんなにコンビニ行かないなぁ。コーヒーはたまに買うくらいかな。後トイレ借りたついでに飲み物買うとかw

あら、おしゃれだわー。楽天マラソンばっかやってた気がするけどちょっと間をおくようになったのかな? あ、今日癌腫抵抗性ヘクトルくるらしい。

えー、カプサイシンって体温あがるから痩せるのかと思ってたわー。てか、唐辛子大量に食べてるけど痩せないし胃も荒れないわよw 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

うめこDX

Author:うめこDX
おばさんが適当な料理を作ります。たまに食べ歩く。痩せないと嘆く。
そらまめどっとこむ別館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター