UMEKO'S KITCHEN

食材とか料理とかの記録。

ヒレカツ

004_20160310105852354.jpg

国産豚ヒレが安かったので1本買ってきた。
適当にカットしてラップにはさんで麺棒で打つべし打つべし。平たくなったら衣つけて揚げる。
うまいんだけど、カロリーは高い。ロースカツよりはまし。

ダイエット中の人はヒレに塩胡椒して表面焼いてからヨーグルティア肉(65度3時間)にして食べた。鶏より柔らかく臭みがなくて美味しかったです。そりゃカツのがおいしいと思うけどさー。

ダイエットをする必要のないオッサンはカツ食べてたけど3枚残した。うっかり残りを食べちゃうとこだった。あっぶねー
スポンサーサイト

COMMENT▼

フライ

カツ系のうまさは何物にも代えがたいもんねぇ。。
この前、エコーしてる時に技師さんに
どうしたら脂肪肝って治るんですかね~って聞いたら
痩せたらたいてい治りますよって言われた。
わかっちゃいるけどやめられない。。。

あっぷるまんごー様

外はカリッ、サクッ、中はじゅわわわわぁーーーー
孤独のぐるめ傑作選見てたら、毛沢東スペアリブっていうのが出てきたんだけどアレもすごい美味しそうだったわー

痩せたらってねぇw 痩せる方法から教えろよって感じですわねw

No Subject

痩せた~い 食べた~い
揚げ物好きなので良く食べます。
今日は我が家もヒレカツしました。
美味しかった~(^^♪

センチメンタル様

美味しいものってカロリーが高いですよねぇ。困ったもんだー
今日はから揚げでしたw 2個食べちゃった。でっかいやつw
もうだめだw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

うめこDX

Author:うめこDX
おばさんが適当な料理を作ります。たまに食べ歩く。痩せないと嘆く。
そらまめどっとこむ別館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター