UMEKO'S KITCHEN

食材とか料理とかの記録。

卓上天ぷら

001_20160411212258713.jpg

野菜!

003_20160411212303a57.jpg

海老&アナゴ

005_20160411212305c94.jpg

卓上フライヤーでございます。

004_201604112123041d1.jpg

海老! ちっさいw

006_20160411212307000.jpg

たらの芽! 栽培モノです。

007_201604112123184c2.jpg

あなーご。

絶対肥えるわ・・・

COMMENT▼

No Subject

おおー
卓上天ぷら
いいですねー
フライヤーて電気なん?


うちも魚介は薄く粉付けてからあげてます。
エビの衣きれいついてあがってますね、なんか裏技やったんすか?

魚菜様

フライヤー、電気ですよー。揚げたてを食べれるのがよいです。部屋がアブラくさくなるけどw

海老は特に裏技とかないですけど、できるかぎり水分取って粉つけるですかねー。後、冷蔵庫で冷やしておくー

糖質制限では

油は関係ないんだけど衣の小麦粉がだめだわ。
だからオイルフォンデューならいけるっぽい。

私はこれ買ったよ。
http://item.rakuten.co.jp/aimere/r0080025/
糖質制限する前に串揚げしたけどすごくよかった。
だけど串揚げは前準備がいるから面倒、絶対天ぷらのほうが楽w

あっぷるまんごーさま

衣はいで食べたらいいんじゃない?w 家だったら平気よー。店でやると怒られそうやけどw 
それか、ふすま粉で衣みたいなん作れないかなあ? 油食べていいのはいいよねー。脂肪分は美味しいわ・・・

串揚げいいよね。うちも時々やるw なんといっても自分で揚げて食べてくれるからいいわw この鍋便利そうだねー。ふたりだとこのくらいの大きさがいいよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

うめこDX

Author:うめこDX
おばさんが適当な料理を作ります。たまに食べ歩く。痩せないと嘆く。
そらまめどっとこむ別館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター