UMEKO'S KITCHEN

食材とか料理とかの記録。

みたらし 松阪 白子屋

17030201.jpg

あ、おいしー
やわらかーい

次の日に残してしまったのを食べようと思ったらとても硬かったので逆に変な科学的な混ぜ物がないのだなあと思いました。
たまたま通りかかって食べたのですが、また食べたい。
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

白子や
好きな人多いですが・・・

源よしのほうが
もっと
やわらかーいですよー
これでもかーていうくらいです

魚菜さま

源よしのこと思い出したんですけどね~、たまたま前を通ったんですものw

今度、源よしにも行ってみまーす。

No Subject

美味しそうですね~
みたらし団子好きで良く買います。
スーパーのですけど・・・
花より団子お花見の時期が来ましたね

センチメンタル様

みたらし、おいしいですよねー。餡子は苦手だけどみたらしのたれは好きw 私もスーパーの買いますよー。しかも半額のやつw

毎年この時期はワクワクしますねー。ついでに風邪とかひくんですけどねw

みたらし

自分でつくったことあるんだけど
売ってるのと遜色ないものができるよ~。
暇な時に作ってみてw

あっぷるまんごー様

えー、そうなの? 米粉? 餅粉? 炭で焼いたら美味しそう。

なんかね、お正月に買った餅がまだあって、レンチンしたらスライム状になって驚いたw

何粉で作ったかなぁ。。

とにかくクックパッドかなにか見て作った。
自分で作るとタレの部分に増粘多糖類的なものが
入らないから安心だなって思うな。
焼いたかなぁ??人んちで一緒に作ったけど記憶ないな。

あっぷるまんごー様

そうなんだー。検索してみようw

増粘多糖類ってやっぱよくないのね。成分表見てるといろいろわからないものがたくさん入ってるわ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

うめこDX

Author:うめこDX
おばさんが適当な料理を作ります。たまに食べ歩く。痩せないと嘆く。
そらまめどっとこむ別館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター