UMEKO'S KITCHEN

食材とか料理とかの記録。

そらまめの豆苗

P1090157.jpg

そらまめの豆苗。

生でも食べれるということでしたが、味見したら結構上級者向けだったのでw 軽く湯がいてサラダにしたらうまかった。サラダの画像は撮るの忘れた。

P1090159.jpg

ドットコムの流し目w
スポンサーサイト

COMMENT▼

豆苗

リサイクルで育つから何回かやったけど
豆苗自体がちょっと・・って感じあった。
ブロッコリースプラウトもあまり好きじゃないし
やっぱりカイワレが一番って思うww

流し目ww
可愛すぎるw

あっぷるまんごー様

そらまめのリサイクルできなかった。黒くなって枯れちゃったわ。他のはできるけど青臭いよねー。スプラウトの新鮮な感じ、生まれたての奴を食っちゃえみたいな感じは好きなんだけどなあw

あ、私はカイワレが苦手なんだったわw

寝ぼけてるみたいだけどねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

うめこDX

Author:うめこDX
おばさんが適当な料理を作ります。たまに食べ歩く。痩せないと嘆く。
そらまめどっとこむ別館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター