UMEKO'S KITCHEN

食材とか料理とかの記録。

ブルーチーズが好きすぎる。

P1090650.jpg
バゲットにブルーチーズの塊を乗っけてオーブントースターで焼く。うまし。めっちゃ進む。何が進むかは内緒よ~。ファンタスティック

私以外はだれも食べないんだが。ブルーチーズすっごい好き。この間からゴルゴンゾーラピカンテが半額になってたもんだからこればっか食べてて絶対太った気がする。せっかくプールでせっせと泳いでたのにさw 

はちみつかけるともっとおいしいけどかけないのが、私に残された最後の良心。

COMMENT▼

No Subject

これは簡単で美味そうです

マ〇〇スでブルーチーズ買ってやってみようっと

チーズにはちみつ
合うのだろうか


魚菜さま

マ〇ヤスで半額でした~

ブルーチーズにはちみつはピザでもよくありまっせ

ゴルゴンゾーラピカンテ

買ってきて
今日
遊んでまして

一口食べた瞬間
コンビニに
アレを買いに走りましたぞ。

バケットに乗せた
チーズの量
多くナイスか?
苦いぞ

魚菜さま

アレ?にぴったりでしょwww

多いですね。大好きなんで。そのままでも食べれるのです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

うめこDX

Author:うめこDX
おばさんが適当な料理を作ります。たまに食べ歩く。痩せないと嘆く。
そらまめどっとこむ別館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター