UMEKO'S KITCHEN

食材とか料理とかの記録。

天然シマアジをもらいましたー

うれしーw

P1090733.jpg

お刺身にしました。アラは味噌汁に。1匹残ってるので明日塩焼きにしよう。後は食べるだけなのに残業! 先に飲んじゃうぞ。
スポンサーサイト

COMMENT▼

うらやましー

天然は
ホントに居ませんぞ
一度も釣ったこと無いです
食ったこともない

ううーん
いいなあ

鮮度良さそう
釣りものでしょうか

魚菜さま

めっちゃうまかったでーすw

釣りものです。私は天然モノは初めて食べました。養殖は時々刺し盛に入ってるから食べたことあるけど別ものでした~

うまく銀皮残ってないけど脂乗りもなかなかよかったですよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

うめこDX

Author:うめこDX
おばさんが適当な料理を作ります。たまに食べ歩く。痩せないと嘆く。
そらまめどっとこむ別館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター