UMEKO'S KITCHEN

食材とか料理とかの記録。

鶏のテリーヌ

P1090763.jpg

検索したレシピで作ってみました。

もうちょいなめらかになるまでFP回せばよかったような。今度は野菜とか入れて作ってみよう。

ゼリー寄せみたいなプリプリしたのが好きなんで魚とかでやっても良さそう。

COMMENT▼

No Subject

なんかこう
レストランで出てくるテリーヌと
イメージが違うような・・・

チャレンジャーですねー
感心感心♪

魚菜さま

なんかがっさがさした感じですよねーw
混ぜ物が少ないのでダイレクトに鶏モモ!って感じで若い人向けかなあって感じでしたわー
年寄りには鶏むねの方がよろしかろー

でも、まだいっぱいあるんで消費しなくちゃなのですわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

うめこDX

Author:うめこDX
おばさんが適当な料理を作ります。たまに食べ歩く。痩せないと嘆く。
そらまめどっとこむ別館

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター